緊張感がないと、いい加減になりがち| 7/25(火)FXレポート

倍々法!
最初の3回ぐらいは、気楽にできます。
でも4回目ぐらいから緊張感出てきます。
できれば3回までに勝負つけたいところです。

緊張感がないと、どうしてもいい加減になりがち。
4回目から本腰入れる感じ。
ここは俺の課題でもあるな!

では、本日の結果です。

2017年7月25日(火)トレード詳細
◆このトレード手法◆【FX倍々トレード手法】のルール設定はこちら


184セット チャレンジ


① lose (-1,010円)
② lose (-2,040円)
③ win (+4,000円)

おっと3回目。
15時ぐらいまでかかったよ。



185セット チャレンジ


① lose (-1,000円)
② win (+2,100円)

2回目で勝ちなら全然余裕。
ナイス!



FXトレードチャート(2017.07.25)


チャレンジ まとめ

チャレンジ  : 2セット成功!
(勝敗 : 2勝3敗)

利益 : +2,050円


連続成功 : 185セット連続成功中!
総合利益 : +188,520円
----------------------------

買いばっかりではダメだ!

売りも得意にしなくては…
売りの帝王になりたい、、、
 
では皆さん、ごきげんよう~





▼このトレード手法の詳細はこちら▼
その名の通り、勝つまで掛け金を倍々にしていく手法!
当たるまでトレード出来れば負けません。
★FX倍々トレード手法の詳細★

・イライラしない!
・含み損に悩まない!
・チャートに張り付かない!

・毎日FXを楽しんでいます!

0 Comments

Post a comment