緊張した生活は嫌だ| 7/5(水)FXレポート

カリアゲ大将!言いたい放題だな。
トランプくん、ここはひとつ穏便に。

俺は、平穏な日々をおくりたいんだ!
緊張した生活は嫌だ!

毎日、平穏無事で時には贅沢して…
そのためにFXトレードもして…

では、本日の結果です。

2017年7月5日(水)トレード詳細
◆このトレード手法◆【FX倍々トレード手法】のルールはこちら


155セット チャレンジ


① lose (-990円)
② lose (-2,020円)
③ win (+4,120円)

買いの3連打。
ようやく流れが変わって!



156セット チャレンジ


① win (+1,000円)

まだまだとれる。
でも、ルール厳守!



157セット チャレンジ


① win (+1,040円)

やっぱり、1発勝ちはサイコー。
ストレスないわ。



FXトレードチャート(2017.07.05)


チャレンジ まとめ

チャレンジ  : 3セット成功!
(勝敗 : 3勝2敗)

利益 : +3,150円


連続成功 : 157セット連続成功中!
総合利益 : +160,200円
----------------------------

利益16万円突破!
これで、いいノートパソコン買えるな。
家電にGO!
 
では皆さん、ごきげんよう~





▼このトレード手法の詳細はこちら▼
その名の通り、勝つまで掛け金を倍々にしていく手法!
当たるまでトレード出来れば負けません。
★FX倍々トレード手法の詳細★

・イライラしない!
・含み損に悩まない!
・チャートに張り付かない!

・毎日FXを楽しんでいます!

2 Comments

ケンタ  

いいね!

順調そうですね。
私もすこぶる順調です。
連敗もありますが、8連敗することは皆無!
なんてったって、時間の有効活用ができていいですね。

2017/07/06 (Thu) 15:40 | REPLY |   

アキロー  

Re: いいね!

ですね。
お金あっても時間買えないからな~

このまま1年ぐらいはいけそうですが、どこかで調整はあるだろうな。
来るべき時に備えて貯めとこ。

★アキロー★

2017/07/06 (Thu) 16:20 | REPLY |   

Post a comment