利益35万円突破!| 10/27(金)FXレポート

利益35万円突破!

やったぜ!
達成感あるぜ!

中途半端な数字だけど、「35」には愛着がある。

もし、8連敗しても-25万円。
10万円も余裕が出来た。

では、本日の結果です。

2017年10月27日(金)トレード詳細
★このトレード手法 →→→ 【FX倍々法】のルール設定はこちら


341セット


① lose (-1,020円)
② win (+2,000円)

15時半にしてやっと決着!
8時から。



342セット


① lose (-1,010円)
② lose (-1,980円)
③ lose (-4,000円)
④ lose (-8,160円)
⑤ lose (-16,480円)
⑥ win (+32,640円)

あぶねー5連敗。
6回目でブロック!



FXトレードチャート(2017.10.27)


本日のまとめ

3セット成功!
(勝敗 : 2勝6敗)

利益 : +1,990円


連続成功 : 342セット連続成功中!
総合利益 : +351,690円
----------------------------

4連敗を超えると緊張する。
5戦目から万台に突入するので…

ポイントも多く貯まるので、
勝てれば全然OK!
 
では皆さん、ごきげんよう~





▼このトレード手法の詳細はこちら▼
その名の通り、勝つまで掛け金を倍々にしていく手法!
マーチンゲールの法則を応用したFX倍々法!
当たるまでトレード出来れば負けません。

★FX倍々法のルール詳細はこちら★

・イライラしない!
・含み損に悩まない!
・チャートに張り付かない!

・毎日FXを楽しんでいます!

4 Comments

のーねーむ  

いつも楽しく拝見しております。

アキローさんの手法を私も使用しております。ありがとうございます。

金曜日は私も5連敗して、その時はチャートに張り付いてしまいました。

アキローさんは5連敗時もチャートは確認しませんでしたか?

2017/10/28 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   
アキロー">

アキロー  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
同じ手法でトレードしている仲間が増えました。
これからもよろしくです。

確かに連敗続くとチャート気になります。
でも、俺は、逆に見ない!
ようにしています。
ドキドキはいいのですが、イライラは嫌なので…

5連敗の時は、6戦目は見ていませんが、結果見てめっちゃホッとしました。
1ヵ月に1~3回ぐらいあるかな。
このドキドキ!

★アキロー★

2017/10/30 (Mon) 14:24 | アキローさん">REPLY |   

のーねーむ  

ドキドキを楽しんでるんですね。私もそのくらい余裕が持てるようになりたいです。

毎日見に来ておりますので、これからも頑張って稼ぎましょうね。

2017/10/30 (Mon) 19:31 | REPLY |   
アキロー">

アキロー  

Re: タイトルなし

毎日、サンキューです!
そうですね。
楽しく稼ぎましょうね。

楽しく小金もちに。
これを最終形として。

★アキロー★

2017/10/31 (Tue) 15:12 | アキローさん">REPLY |   

Post a comment